無料体験学習

NEWS教室だより

2021
3
/
15
2021
3
/
15

全国共通テストの結果 /中学お祝い会・一高OGによる高校講座/マナミルご利用再開について

こんにちは🌸
いよいよ今週、公立高校合格発表です。
今年こちらで早々に合格を出した生徒は、今も休まずコツコツと高校に向けての学習を積み重ねています🙂
勉強の大きな副産物に、自分で自分の将来を切り開く強い精神力が挙げられます😊
おめでとう🌸
百点満点💯の未来に乾杯です🌈

○全国共通テストの結果が出ました

たくさんの賞状が、教室に届いています✨
本日から教室で生徒さんにお渡しする予定です✨
本来であれば面談を行う成績表ですが、感染症予防の見地から希望者のみとしたいと思います。
(答案は直しの後ですので一部の方後日になります)

○中学お祝い会🌸一高OGによる高校講座を行います

人気の高い「仙台一高」OGさんを囲んで、高校生活のあれこれをご説明いただきます。
平野の周囲は全員一高ではない方なのですが、呉越同舟⛵️‥
(注・本当はとっても仲良しです)卒アルをめくりながらの座談会となります。
お世話になった講師先生も駆けつけてくださいます。
楽しい時間にしましょう🌸

  • 日時 3/25(木)20時〜(学習後)
  • 参加 中学在籍生徒(火金生は希望制)

【重要】本社より「マナミルご利用再開についてのご案内」

大変お待たせしております学研の通信アプリ「マナミル」がようやく再開の運びとなりました。
本日よりお便りを配布しておりますので、お忙しい中大変恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

今回のご利用にあたり、改めて「メールアドレスご登録の確認」「アプリのアップデート」をお願いしております。

⚠️登録・稼働ともに3月17日(水)以降になります。ご注意ください⚠️

本件に関するお問い合わせは

チャットボットサービス
https://manamil.gakken.jp/question.html

または
教室会員専用サービスセンター
0120-880-130(平日10時から17時)

をご活用ください。

教室だより一覧