無料体験学習

NEWS教室だより

2021
3
/
25
2021
3
/
25

教材が新しくなります/新みやぎ模試(ジュニアテスト)受験者/マナミルパスワード/他

こんにちは🌸
春休みになりましたね😊🌷
学研教室の今年度の通常授業も、今週で終わりとなります。(時間帯通常通り)
教室学習へのご理解とご協力、まことにありがとうございました。

○プラス4回コースについて

出席者を感染リスクから守るため、各時間帯1名で行います。(マンツーマン指導)
満員になりましたのでお知らせいたします。

○教材が新しくなります

中学英語教材が(やっと)改定され、全ての教材の改訂が終わりました。
学研の教材は参考書と問題がひとセット、1冊で基本から応用まで完結している、最適な大変優れた塾専用教材です。
市販されていないので、時々高値でオークションに流れていているようですよ😲
学研の教材は「華やかな装丁のない優れた教材の見本」のようなものです。
しっかりこなして、実力を身につけていきましょう。

○新みやぎ模試(ジュニアテスト)受験者

3月27日(土)12時40分 教室集合
感染予防のため、必ず検温、手の消毒をしてきてください。
筆記用具・製図用具の貸し出しも控えますので、自身のコンパス・定規をお持ちください。

○お気をつけてお過ごし下さい

仙台市のコロナ感染者は、人口百万あたりで東京をはるかに超えています。
コロナはかかると大人は間違いなく高熱が出ますし、脳の後遺症まであるとても厄介なウイルスです。
最大限の感染予防をし、お過ごしください。
かかってしまった場合にはすぐに教室にご連絡いただき、十分にご療養くださいね。

○マナミルパスワードについて

学研IDや、パスワードについては、年末にマナミルカードと一緒に茶色い封筒に入っているハガキをご確認ください。
皆さまお持ちかと思いますが…、万が一なくしてしまった‥😢という方は、下記のアドレスにお問い合わせください。
IDや、パスワードは個人情報になりますので、教室ではわからないそうです。

https://contact.gakken.jp/user/op_enquete.gsp?sid=1035&mid=000111yf&hid=i0D6Wk2R4_0

コース変更、休会、退会時に必要になってきますので、ご面倒をおかけしますがご登録お願いいたします🙏

教室だより一覧